2008年11月04日

NCLCチャリティゴルフコンペ

10月24日
第一回京都ニューセンチュリーライオンズクラブ
チャリティゴルフコンペが
富士スタジアムゴルフ倶楽部 北コースにて開催された。

CIMG0136.JPG


当日、メンバーは6:30に集合し
受付の準備や各自の役割に対する最終確認等が行われた。


CIMG0132.JPG


この日を迎えるにあたり、メンバー全員が知人・友人などに
声をかけて参加者を募り、111名の参加申込があった。

また、このコンペは、
当クラブが青少年の健全育成を目的として
毎年3月に開催している小学生フラッグフットボール大会
「NCLCFLAG」をより良い大会にする事を目的として開催した。

その目的が少しでも伝わるようL杉山のサポートにより
「NCLCFLAG」のパネルを作成し参加者を迎えた。


flag_pos.JPG
<NCLCFLAGパネル>


そして、コンペと言えばやはりその賞品が大切で
賞品パネルも作成し参加者の闘志を掻き立てた。


prize.JPG
<賞品パネル>


さらにメンバーの意思を統一するためにもL田中のサポートにより
今回お揃いのウインドブレーカーが作成された。


CIMG0121.JPG


「さぁ これで準備ができた」
メンバーが円陣を組み藤井会長の檄が飛んだ。


CIMG0122.JPG
<中央 会長L藤井>

「今までこのコンペの成功を目指し一生懸命準備をしてきた。
どのクラブにも負けないぐらいの素晴らしいコンペと
なるよう思いっきりやって欲しい。全ての責任は俺が取る」

と藤井会長のこのコンペにかける情熱が
メンバー全員の士気を高めた。

各自所定の位置につき精一杯各役割を務め
参加者全員が、帰られるまで誰もが気を緩める事はなかった。

参加者への最高のもてなしが出来るよう心掛けた結果
無事に第一回ゴルフコンペを終了させることができた。


CIMG0144.JPG
<アテスト風景>



CIMG0145.JPG



<ご参加いただいた皆様へ>
この度は当クラブのゴルフコンペに
ご参加頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのコンペでもあり、行き届かなかった点も
多々あったかと思いますが、反省点を踏まえて、
今後に活かしていきたいと思います。

また、今回はチャリティゴルフコンペとして多大な資金を
獲得することができました。
子どもたちに最高のフラッグフットボール大会が
開催できるよう有効に活用させていただきたいと思います。
改めまして、皆様のご協力に心より御礼申し上げます。

posted by 京都NCLC at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 同好会
この記事へのコメント
NCLCメンバーの皆様、この度は第一回
チャリティゴルフ大会誠にお疲れ様でした。

1年以上に渡り企画し準備を進めてまいりました。

皆様の成功への情熱のお陰でお客様へ最高の
おもてなしもできたと自負しております。

この大会にて集まったお客様の暖かいチャリティ
を無駄にせずフラッグフットボール大会へ
役立てたいと思います。

皆様本当に有難うございました。
Posted by 藤井 俊二 at 2008年11月07日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22411602

この記事へのトラックバック
Copyright (c) 2006 Kyoto New Century Lions Club. All rights reserved.